音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
いよいよ本日から
2006-02-27 Mon 01:39
本日の名古屋からスタート。
キングスロード以外では、どの曲をやるんだろう。
セットリストを見つけて予習万全で出かけるか、
それとも新鮮な驚きをとっておくか。
ぜったい後者のほうがいいに決まってます。
今日の夜から、2ちゃん禁止、ブログ検索禁止、ということで望もうと思います。

何を履いて行こうかなぁ。
着るものはなんでもいいとして、靴が問題!
私は背が低いので、高い靴じゃないと埋もれそうなのです。
しかしヒールの靴で何時間も踊りまくれるだろうか・・・。うーん。
AXの1階って傾斜ついてるんでしょうか?

#そうそう、結局、3/10も行くことにしてしまいました・・・。
 自分の暴走を止められません。



昨日シングル「夜行性/アダルト・オンリー」を入手。



もう1曲「接吻」のライブヴァージョンが収録されているのですが、
これがすごくカッコいい。
ジャズっぽいアレンジで、田島の抑えた歌い方がとても新鮮。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<唇によだれ | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | I want you>>
コメント
-AXライブ-
yokoさん初めておじゃまします。
かーこといいます。よろしくお願いします。
私もAXライブ行きます!AXは傾斜ついてないと思います。
そしてもし頑張って開場時間に間に合えば、前の方にくることをおすすめします!楽しさ倍増です!
オリジナル・ラヴのライブは本当にめちゃめちゃ楽しいですよ。
一緒に盛り上がりましょうね☆
2006-02-27 Mon 22:41 | URL | かーこ #guRgTqeo[ 内容変更]
-かーこさん、はじめまして!-
アドバイスありがとうございます。
傾斜はないですかー。頑張って高い靴はいて行きます!
9日のほうは多分早めにいけると思うので、整理番号はあまり良くないけど、
前の方を狙ってみますね。
ではでは、AXで盛り上がりましょう!
2006-02-27 Mon 23:40 | URL | yoko #-[ 内容変更]
-こんばんは-
あたしもヒール高靴のほうをオススメします。
前回、高い靴はいてって本当によかったと思いました。
疲れるは疲れるけど、もみくちゃってかんじではないので平気だと思います。
10日いらっしゃるんですね~。2連チャン頑張りましょう☆
あのシングルの接吻、すごくいいですよね。
歌い出しと最後のピアノがとても好きです。
あーゆうの聴くとライブ行きたくなりますよね!
2006-02-28 Tue 00:03 | URL | h-c #-[ 内容変更]
-h-c さん こんばんは-
いつも情報ありがとうございます!
もみくちゃってほどではないのですね。なるほど。
満員電車立ちっぱなしぎゅうぎゅう酸欠状態、を想像して、
倒れるかも~、って思ってたんですが、大丈夫そう。よかったよかった。
157センチなので10センチくらいプラスしないと。

そうなんです。結局2連チャンにしてしまいました。
h-c さんも、その頃には解放ですよね。盛り上がりましょう~!

あの接吻、h-cさんのところで読んで、聴かなきゃ!と思ったんですよ。
ベースとかフルートとか、もろジャズで気持ちいいです。

その他、恋の彗星など、気になるシングル取り寄せ中です。
2006-02-28 Tue 01:01 | URL | yoko #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
