音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
僕らの音楽
2006-03-12 Sun 10:22
3月17日(金)23:30- 僕らの音楽
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/
http://www.fujiint.co.jp/BBS/LOVEKP/bbs.cgi(2006/03/04-05『僕らの音楽』第48回収録)

ウルフルズの回で、トータス松本×スガシカオ×田島貴男×斉藤和義の「バンザイ」をやるそうです。
テレビで田島を見るのは初めてです。楽しみ。



ライブ終わっちゃったらどうしよう~、と思っていたけれど、少しずつ(上記のような)楽しみはあるし、
切なくなっているところに会報は届くし、
あちこちレポートを読ませていただいたりして、余韻を楽しんでいます。
10日ほど、自分に田島情報禁止令を出してライブに臨んで、やっと解禁(苦しかった~)。
どこもいいライブだったみたいですね。しかし、イナバウアー、って何?

それから、実はちゃんと歌詞を覚えてない曲がたくさんあることに気づいた!
次回までに100%覚えようっと。
別窓 | ラジオ・テレビ等 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<沈黙の薔薇 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 3月10日 Shibuya AX>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
