音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
STAY TRUE LIVE
2006-03-15 Wed 06:06
2006.5.20(土)OPEN 15:30/START 16:30
(時間は風味堂さんのofficial live情報より)

official見ましたか!
申し込んだけど、501組1002名ってどうなんでしょうね。
coming soon になっている4組目の出演者によるかな。
私は超くじ運悪い(悪いほうは良く当たる)ので、はずれるかも・・・。

土曜の早めの時間だし、当たったら息子連れていこうかしら、と思ってます。
あー、でも斉藤和義かー、やめといたほうがいいかな。

風味堂×MAMALAID RAGは、レジェンダリー・アーティストとして
スティービー・ワンダーとジミ・ヘンドリックスをあげていますが、
田島は何やるんでしょうね。やっぱりビートルズ?
(でもまた日本語訳でやるんなら番組で流せないですよね。)
うちはスペシャ見られないのです・・・。

4月2日のBe TAROイベントって、どこかに詳細載ってます?
ほぼ日にも載ってないし、日テレにもない。
商店会長便りにしかみつからないんだけど。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<“face”バトン | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 沈黙の薔薇>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
