音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
Be Taroイベント
2006-03-20 Mon 21:11
オフィシャルで第2日本テレビへのリンクが貼ってあるんだけど、
一体どこに書いてあるのか相当探してしまいました。もー、イライラ。

 爆発屋 岡本太郎大博覧会 店舗へ行く
 ↓
 店主からの最新お知らせ

で、下記のお知らせがあらわれました。
また見に行くの面倒なので、貼っとこう。
こういうイベントってどのくらい人が集まるのでしょう。
ちょろっと行って入れるものなのかしら。
ほぼ日のほうで宣伝しちゃったら相当集まりそうですよね・・・。
生田島に会いたいけれど、何時間も並ぶのは困る(たぶん子連れ)。



《岡本太郎大壁画『明日の神話』公開 カウントダウンイベント》
日時:  4月2日(日)午後2時から3時(午後1時30分入場)
会場:  クリスタルホール(汐留・日テレプラザ1F)
参加者: 糸井重里(コピーライター)
     田島貴男(オリジナル・ラヴ)他、予定!
内容:  “Be TARO(太郎になれ)”トーク&ライブ、『明日の神話』修復の様子を中継、夏に向けての重大発表!!など
入場料: 無料。事前申し込み必要なし。
     ※当日の混雑状況によっては、入場制限もあります。会場の様子を屋外の日テレビジョンにて公開します。

“さらに、当日汐留に来られないヒトへ!!”
イベントの模様を、ストリーミング中継予定!  
☆第2日テレ(www.dai2ntv.jp内「特別催事場」) 
☆ほぼ日刊イトイ新聞(www.1101.com/asunoshinwa/)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ビートルズが聴きたい! | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | バンザイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
