音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
リンク集
2006-03-22 Wed 02:26
ブラウザのブックマークが訳わからない状態になってしまっているので、
リンクページを作りました。

田島中毒。links

すべて勝手にリンクさせていただいています。
リンクしないで!とか、画面が崩れてるよ、とか何かありましたらお知らせください。
(HTMLが書けなくて苦労しました)
また、ほかにお薦めページがありましたら、お知らせいただけると嬉しいです。

ほんとはRSSで更新をチェック、とかやってみたいんだけど、さっぱりわからないのでした・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 勝手に企画 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<のんちんのバナナ | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | ビートルズが聴きたい!>>
コメント
--
スゴイ良い仕事してますよ、yokoさん。LINK集最高。今「L」聴きながらコメントしてます。じっくり読ませていただきますよ。
2006-03-29 Wed 22:59 | URL | hiroharu #-[ 内容変更]
--
hiroharuさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
良い仕事だなんて、嬉しいけれど恐縮です。中毒の産物です・・・。

「L」では「水の音楽」がいいですよね。「ドラキュラ」は浮遊感が気持ちよくてけっこう好きです(この曲を好きという人はきいたことないですが)。
2006-03-30 Thu 23:51 | URL | yoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
