音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
のんちんのバナナ
2006-03-23 Thu 06:54
VOICEを読んで仰天。
ヤバイ、ヤバすぎです。田島がのんちんのバナナを食べたなんて!
糸井さんがおとといくらいに今日のダーリンで書いていた、
ポカスカジャン10周年記念ライブの最終日(3/19)らしい。
気まぐれカメらに1枚だけ写真があります。
このライブ、スカパーで放送されるらしいですが(詳細不明。ブログで書いている人がいた)、
バナナボートは放送禁止?大丈夫?ぜひぜひ見てみたいものです。
それにしてもあのバナナはどこにどうやって固定しているのでしょう・・・。



SPACE SHOWER TVのTRUE ROCKS宣伝番組、
4月に放送されるらしい3月10日AXライヴ(フジテレビ721)、
このまますべて見逃してしまうなんて、といてもたってもいられず、
契約してしまいました。
地上波のテレビもほとんどみてないというのに・・・出費が~。
スポンサーサイト
別窓 | ラジオ・テレビ等 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ギャング・オブ・フォー | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | リンク集>>
コメント
-私も・・・-
私も先日スカパー加入してしまいました。
今までは業者に1本1980円で録画して貰ってたんですけど・・
今回、TRUE ROCKS宣伝番組が3分なのにこの料金払うのは惜しいし、でも観たいし・・・しばしの葛藤の末、契約・・・なんとか最終のリピート放送には間に合いました。。。。
2006-03-24 Fri 02:32 | URL | rockcandy #FsLi9vu.[ 内容変更]
--
私はたぶん間に合いません・・・。
録画してくれる業者なんてあるんですね!いつも情報ありがとうございます。
あまりにテレビをみない生活なので、そっちのほうがいいかなぁ。しばらく入ってみて考えます。
2006-03-24 Fri 06:45 | URL | yoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
