音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
間に合った!
2006-03-26 Sun 00:16
TRUE ROCK宣伝番組、最終放送に間に合いました!
いやー、短い。内容も完全に、TRUE ROCKのページにあるもののみ。
一緒に見ていた息子「えっ?終わり?歌ってないじゃん!」
そう、歌わない番組なんだよ・・・。
しかし、しゃべってるところが見れて、私は嬉しい。
身振り手振り激しくというのは、例の「カーッと」というヤツでした。



4月22日(土)のライブ放映にそなえて、フジ721も見られるようにしました。
フジ721でちょうどやっていたので、東京事変のライブ、見ています。
これまでまともに聴いたことないんだけど、喧嘩上等、とかカッコいい。「夢のあと」もいいなぁ。
ステージはすごく演劇的というか、面白いですね。
スポンサーサイト
別窓 | ラジオ・テレビ等 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キングスロードツアーのレポート / ギター | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | リンク追加>>
コメント
-事変、イイ!-
東京事変のライブ、行きました。
アダルトは、ジャズっぽくかっこよくていいアルバムですヨ。
よかったらお聴きください!
2006-04-01 Sat 17:19 | URL | h-c #-[ 内容変更]
--
h-cさんがお薦めってことは、私にも合いそう。
アダルト、聴いてみますね。
2006-04-02 Sun 01:05 | URL | yoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
