音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
僕らの音楽「今日の日はさようなら」
2006-04-16 Sun 00:50
見ました。ものすごーく楽しみにしていたのですが、「バンザイ」よりもさらに短くて・・・。
いや、出演するかもしれない、というだけで、ものすごく盛り上がってしまう自分がいけないんですけど。

小さいころから何度も聴いたり歌ったりしましたが、
こんなにも気持ちのこもった熱い「今日の日はさようなら」は初めてです。
森山良子さんがオリジナルなんですね。ご本人が歌ってるところって見たことないかも。
ソロ部分で、ギターはやめてマイクを持って歌っていたところ、
「またーあうー」の表情、ついつい笑ってしまいました。
シカオちゃんと歌うところはちゃんと抑えて歌ってましたね。

田島が歌うと全て彼の曲になってしまうところがすごい。
他の3人が歌うのを聴くと、この人の声はほんとに独特なのだなぁ、と思いました。
毎日聴いてて慣れちゃってるから普段あまり感じないのですが。
スポンサーサイト
別窓 | ラジオ・テレビ等 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今後の情報 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 2nd album 「結晶 Soul Liberation」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
