fc2ブログ

音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
偶然
2006-04-20 Thu 02:22
例のごとく「田島貴男」を探してネットの海を彷徨う私。
(2ちゃんの目撃情報の元ネタは見つけましたが、書いてあった以上の情報はなし・・・)

見覚えのあるページへたどり着く。
!!すごく好きだった人の日記でした。
一番最近の失恋・・・なんでこうふられてばっかり。
少しの甘い思い出と、たくさんのつらい想いが一気によみがえる。

田島貴男の眉毛は苦手だけれど、オリジナルラヴサウンドは好きだったりする。「月の裏で会いましょう」が好き。

などと書いてある。えー、知らなかった。ジャズやラテンやハウスを聴く人だったはず。
っていうか、毎日読んでたはずなのに、全然覚えてない。
好きな人の好きなものは全部好きになっちゃう傾向の私なのだけれど、
なぜかここでは興味をもたなかったらしい。
それでもまた出会えたのだ。田島との出会いには必然を感じます。

・・・どうでもよい話で、失礼しました。
スポンサーサイト



別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<STAY TRUE LIVE 当選確認 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 明日の神話>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |