音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
STAY TRUE LIVE 当選確認
2006-04-22 Sat 00:42
TRUE ROCKSのページでSTAY TRUE LIVE 当選確認ができるようになっています。
(応募時の受付番号が必要です)

私は、はずれました・・・。
あ~あ、昔から超くじ運悪いんです。6月放送予定というSPACE SHOWER TVでの放送を待ちます。

万が一、当たって一緒に行く相手がいない、という方がいらっしゃったら、
ぜひぜひお誘いください(一縷の望み)。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ポカスカジャン「キングオブベスト」 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 偶然>>
コメント
-初めまして。-
YSKと申します。

ドコにコメントを残そうかと思いましたが、コチラに。
メッセージ届いてますのでご安心を。
(ライブのお誘いではなくて申し訳ありません。)
私も明日会社で確認してみます。
2006-04-22 Sat 01:17 | URL | YSK #zBBu8OnI[ 内容変更]
-YSKさま-
ご連絡ありがとうございます。いろいろお手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
楽しみに待ってます!

生田島に会えるのは7月にお預けとなってしまいましたが、YSKさんからのお宝でのりきります。
YSKさん、当たってたら楽しんできてください。
2006-04-22 Sat 13:39 | URL | yoko #-[ 内容変更]
-私もツイテナイ・・・-
横入りでお邪魔します。
私もSTAY TRUE LIVEはずれました・涙。それにスカパーのシアターテレビジョンも選択しようか迷ったけど結局選ばなかったんです。あーあ。
でも、KINGS LOAD TOURの映像が見られたので良しとします。Be My Babyなどやっぱり放送は出来ないんですね。カットされた部分があったのは残念でしたけど、ライブ中盤~後半の盛り上がりが見ていて熱くなりました。早く7月になってほしーな。
2006-04-23 Sun 01:45 | URL | sky #-[ 内容変更]
--
あぁぁ、skyさんもハズれてしまいましたか。掲示板やブログをのぞいたらやはり何人か外れた方がいらっしゃいました。なんとなく大丈夫だろうと思い込んでいたのですが、けっこう倍率高かったのかしら。

キングスロードのライブ映像、よかったですねー。一人で盛り上がり一部踊りつつ見ました。まだまだ何度も見てしまいそうです。7月も楽しみですね!
2006-04-23 Sun 03:32 | URL | yoko #-[ 内容変更]
--
思っていたよりも早く用意ができて、
今日送りました。
明日には着く予定です。
行けない分これで楽しんで下さい。
2006-04-23 Sun 16:13 | URL | YSK #zBBu8OnI[ 内容変更]
-YSKサマ、無事届きました!-
ほんとうにほんとうに嬉しいです。家宝とさせていただきます。
2006-04-24 Mon 22:04 | URL | yoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
