音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
フジテレビ721 [キングスロードツアー] FINAL
2006-04-23 Sun 03:26
23時からの放送をみて、さらに録画したビデオを見終えました。
いやーもうー、なんてステキなのでしょう。ほんっとに楽しそうですよね、この男。
はじめのあたりの、ぶっとばし気味で盛り上げて行くところもすごいし、
接吻あたりから後の、リラックスして気持ち良さそうに歌ってる表情もいいなぁ。

同じライブを見たはずなのに、また田島ダンスに驚く私。しばらく新鮮に楽しめそうです。
リズムをとる足の動きにはびっくりしました。すごいです、クイクイと。靴底が磨り減りそうです。

ライブではほとんど田島しか見てませんでしたが、メンバーの様子も見れてよかった。
田島しか見てなくてごめんなさい、とあやまりたくなるほど素晴らしい演奏。グルーブ感。
松本さんなんて本職ではないであろうヴィブラホンをあんなに弾きこなしているとは。
「Jumpin' Jack Jive」や「Best day of my life 」では、みんな楽しそうないい顔してました。

最近「EYES」をよく聴いているのですが、このライブの「Let's go」ものすごくカッコイイ!
そして最後の「欲しいのは君」でまたヤラれてしまいました。あの声、あの表情・・・。

とりとめもなくてすみません。
例の翻訳許可が下りなかった3曲は残念ながらカットでしたが、それでもあの日の感動を十分に味わうことができました。
スポンサーサイト
別窓 | ラジオ・テレビ等 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Happy birthday! | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | ポカスカジャン「キングオブベスト」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
