音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
もしかして・・・
2006-04-28 Fri 23:58
当たったかも!

True Rocks 以外で、STAY TRUE LIVEのチケットプレゼントをしているサイトがいくつかあり、
ダメもとで応募しておいたのです。
当選者名をみると、たぶんこれは・・・私??!!
衝撃のあまり、めまいがしています。
神様、田島様、ソニー様、ありがとう。
・・・しかし、チケットを手にするまではとても信じられません。
同じ地域に住む、同じHNの人かもしれないし。

オンエア、決まりましたね。
SPACE SHOWER TV
初回:6月15日(木)23:00~24:00
リピート:6月16日(金)21:00~22:00、6月18日(日)18:00~19:00、
      6月19日(月)12:00~13:00

しかし、1時間て短くないですか。全部じゃないとしても、ライブ自体かなり短いのでしょうか?
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<五月の風 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | Happy birthday!>>
コメント
-おお!-
yokoさん、当ってたらレポして貰えますよね?
おお、yokoさんのレポが読みたい~~
私は行けないけどyokoさんが当ってることを祈ってます♪♪
2006-04-29 Sat 22:46 | URL | rockcandy #FsLi9vu.[ 内容変更]
-rockcandyさん-
一緒に祈ってください~!
行けたら、もちろんレポ(というか超個人的感想ですが)いたします。
2006-04-30 Sun 12:01 | URL | yoko #-[ 内容変更]
-おめでとうございます!-
良かったですね~ 私もyokoさんの超個人的レポ楽しみにしてますね。
2006-04-30 Sun 12:19 | URL | sky #-[ 内容変更]
-skyさん-
なんだかぬけがけのようでスミマセン・・・。
といってもまだ確定ではないのですが。
2006-04-30 Sun 23:39 | URL | yoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
