音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
田島露出中
2006-01-12 Thu 00:38
Love Vistaさんの掲示板はいつも情報量多い!
プロモーションであちこち出てるようですね。

■J-WAVE 1/9~13? 10:40-10:50
http://www.j-wave.co.jp/original/boomtown/
 -- クリス智子さんとうつっている田島の写真。いくらラジオとはいえ、
  もうちょっと服どうにかならないですかねぇ。

■テレビ大阪 NUDE 1/16~20 深夜0:53(7分間)
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/nud/

■MUSIC ON! TV
・M-ON! Clips 1/11(WED) 16:00-16:53
・in Focus 1/16(MON) 25:30-26:00
 (特集)ORIGINAL LOVE
・in Focus(再) 1/26(THU) 19:30-20:00
 (特集)ORIGINAL LOVE

しかし、J-WAVEは仕事中だから聞けないし、関西に住んでいないし、
スカパーも入ってないし・・・。
とりあえず、「anan」と「音楽と人」をチェックしよう。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<インタビュー | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | どれが一番好き?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
