音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
ROOTS 66 DON'T TRUST OVER 40 (SPACE SHOWER TV)
2006-05-13 Sat 18:11
さんざんレポート読んだりしましたが、実際見てみて・・・
ホントに田島、濃いですね。その姿も声も。
トータスが非常にさわやかで普通にかっこよく見えてきました・・・。
シカオちゃんと田島の2ショットなんて、見ただけで笑える。
なんだか別の種類のイキモノのようだ。
そして、全員で歌っていても、ばっちり声が聴こえてきちゃう。
これは田島ファン以外の方が見たらすごいインパクトでしょうね。

でもでも「黄金の月」よかったです。
田島の声が、スガシカオの繊細な詩にあうかどうかは別だけれど、
1曲まるごと田島が歌う全く違う「黄金の月」も聴いてみたくなりますね。

そして「接吻」。やっぱり、この圧倒的な声が大好きです。
シカオちゃんが1フレーズだけ歌った接吻はやはり全然違っていて、
しかし、そこはかとなく別のセクシーさが。

不思議なものです。
二人とも、ダメなこともいいこともあるけどそれでも生き続けていく、
みたいなことを歌ってると思うんだけど、出てくるものは全然違うのよね。
セクシーさも、田島がカラダからきているなら、シカオは妄想からきている(=ヘンタイ?)って感じ。

会場ドン引きだったというイジメテミタイが見れなかったのはちょっと残念。
でも、懐かしの「人生は上々だ」も見れたし、木暮さんもいっぱい映ってたし、満足。

次回があるのなら、今度はぜひ行って見たいです。
スポンサーサイト
別窓 | ラジオ・テレビ等 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7月31日AX プレオーダー | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | さよならCOLOR>>
コメント
-イジメテミタイ-
「イジメテミタイ」カットされてましたね~。残念!
会場、ドン引きだったかな~!?どうのればいいのか戸惑ってる感じはあったかも。^^;
私は初めてステージでハジけるシカオちゃんを見て、笑いっぱなしでした。かっこよかったですよ。
2006-05-14 Sun 02:12 | URL | rockcandy #FsLi9vu.[ 内容変更]
--
シカオちゃんのラジオで、ご本人がそう言ってましたよ~。あの曲をあそこでやっちゃうなんてー、って感じです。
今後、親交の深まったこの丙午集団が何をやらかしてくれるのか、楽しみですね。
2006-05-14 Sun 22:21 | URL | yoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
