音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
到着
2006-05-16 Tue 21:27
STAY TRUE LIVEのチケット、到着しました。
今日届かなかったら、オークションに手を出そうかと思っていたところ。
(無料のものを金で買うのは・・・と思いつつ・・・中毒者は手段を選ばず)

雨天決行。土曜日の天気予報は「曇時々雨」。私の晴女パワーで雲を飛ばすゾ。
今回息子と参加です。「タジマタカオ!行きたい!」だそうなので。
クラシック以外のコンサートは初体験の息子。
ちょっと心配ですが、どんな反応をみせるかも楽しみです。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<TARO MONEY | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 7月31日AX プレオーダー>>
コメント
-おおっ!-
やっぱり当たっていたんですね。おめでとうございます!是非、是非、レポをお願いします!
私はオリジナル・ラヴの曲を車でガンガンかけているんですが、一番車に乗る機会の多い小6の息子が、知らず知らず曲に反応するようになってしまいました。♪バンドは好調♪とかかると、♪オーライ♪と答えてみたり。彼はそんな自分が嫌みたいで、「あ~、なんで~。お母さんがこればっかりかけるから。」と言ってます。「街男 街女」死ぬほど聴いてるんですね。「タジマタカオ!行きたい!」と言っている息子さんの反応も楽しみです。息子さんのレポも是非!
2006-05-17 Wed 00:25 | URL | Linda #tQ725RIE[ 内容変更]
-Lindaさん、ありがとうございます。-
Lindaさんの息子さんも「♪オーライ♪」なんですね。嫌なのに反応してしまうというところが、オリジナル・ラヴの魔力ですね~。ウチの息子は、私が聴きたくない時でも、「オーライかけてよ」とうるさいです。
ちなみに、息子は、ビートルズがラジオでかかっていたりすると「今のビートルズさんだよね」となぜか「さん」付けで呼びます。
ギャング・オブ・フォーの予習も全くできていないし、子連れだし、ちゃんとレポできるかどうか・・・ですが、楽しんできま~す!
2006-05-17 Wed 02:08 | URL | yoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
