音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
レンタル屋にて
2006-05-28 Sun 14:19
「キングスロード」が2週続けて貸し出し中になってました。
うふふ。(これくらいで幸せな気持ちになれちゃう私って・・・)

近所のレンタル屋に置いてあるオリジナル・ラヴは、
「キングスロード」「街男 街女」「踊る太陽」「Sunny Side」のみです。
しかも「Sunny Side」は懐メロコーナーにあり。

#本日どうでもよい記事で、読みに来てくださった方ごめんなさい



ちなみに本日借りたのは、
・AIR 10,000 Hz Legend
・Sly & the Family Stone 暴動
BEST OF THE RC SUCCESSION1981~1990 (これも懐メロコーナー・・・)
100% SALSA 2
・STING The Dream of the Blue Turtles

我ながらメチャクチャです。
オリジナル・ラヴ以外も聴けるくらいに落ち着いてきたということか。
(しかし聴かない日はないけれど)
STINGはやっぱりカッコイイなぁ。

(私信)rockcandyさん、「山のふもとで犬と暮している」聴きましたよ!なんか私のRCのイメージとは全く違う曲です。ブルージーです。しかし、叫び声がとても「犬」で笑えました。矢野顕子のは返歌になってるのかなぁ?
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<またしても玉砕 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 胸のギタアの弦を・・・>>
コメント
--
スキンが変ったんですね~!新鮮!今までと違うブログみたいですね。
オリジナル・ラヴ、レンタル屋に直近3枚があるなんてすごい!うちの近所のレンタル屋なんてベストが3枚くらいですよ。結構貸出中の事が多いのにな。(私もいつもチェックしてます。)そうだ、今度から店にリクエストする事にします。

「山のふもとで犬と暮している」確かにRCの一般的なイメージとは違うタイプですよね。あの犬みたいな叫びは切なくて、母性本能をくすぐられます。
2006-05-29 Mon 01:41 | URL | rockcandy #FsLi9vu.[ 内容変更]
--
夏に向けて変えてみました。黒は暑苦しいので。
rockcandyさんもやはりチェックしちゃいますか(笑)。レンタル屋に直近3枚ってすごいのかー・・・中古屋にはイレブンくらいまでだけど7,8枚あるのでちょっとさみしいかな、と思ったのです。
私は母性本能はくすぐられませんでしたが(母の自覚なし)、あまりにも動物的でびっくり。キヨシローさんの声って切ないなぁ、とはよく思います。
2006-05-29 Mon 21:26 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
