音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
またしても玉砕
2006-05-29 Mon 23:29
別に私のほうからお薦めしてるわけじゃないんですよ!
私があまりにも田島貴男に夢中な様子をみて、CD貸してよ、とか言われるわけですよ。
しかし、5人くらいに貸して、まともな感想が帰ってきたことがない。

なぜ?一人くらい気に入ってくれたっていいじゃない・・・。
でもそういえば私自身、1度目聴いた時はえぇ~?!っと思ったのでした。
あぁ、あと2回くらい聴いてくれれば~。
しかし人の音楽の好みなんてそれぞれだし。

なんかね、期待しちゃうとがっかりなんですよ。
なるべく田島のことはここで吐き出し、日常生活では口に出さないようにしよう、
と本日心に決めたのでした。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<13号室からの眺め | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | レンタル屋にて>>
コメント
--
はじめまして・・・ではないんです。
先日手違いでyokoさんだけにコメントを送ってしまったtommyと申します!
宜しくお願いしますっ☆
私の周りのママ友では1/10の位の割合でしか田島貴男の事を知りません。
知っていたとしても『まだ現役でやっているの?』という悲しいお言葉。
地上波には滅多には登場しないですしねぇ~。そんな私も去年の夏のライヴに初参戦をして貴男の虜になってしまい、即FCに入会!それからと言うもの
出演したライヴには全て参戦しています♪今年に入って3回は生貴男を拝んでいるわけです(笑)
普段、貴男話が出来るのはパパ位なのでyokoさんのブログは毎日の様に拝見させて頂いている訳なんです。
またお邪魔させてもらいます!!
(それにしても、なかなかvoice更新しないですよねぇ~寂しい・・・)

2006-05-30 Tue 11:17 | URL | tommy #-[ 内容変更]
-tommyさん-
こんにちは。Tartさんの掲示板でお見かけするtommyさんですね?いつも情報ありがとうございます。
先日はコメントありがとうございました。手違いだったのですね!(実は謎でした)せっかくなので読めるようにしておきます。
10分の1ですか~。私の周りは年齢層高いので、もっと知らないかも。一番身近な人と貴男話できるなんてうらやましい限りです。しかし私は一人でも盛り上がりますよ~~。7月ライブが待ち遠しい!!
今後ともどうぞよろしく。
2006-05-30 Tue 21:37 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
-わかります~-
なかなか田島に響く人いないですよね。音楽は好みだから押し売りする気もないので、こうやって田島のこと話せるひとは貴重です。
だからあたしも自分の好き勝手なことかけるブログ好きです。
7月ライブ、有休使って行けそうな気がします。やった~。
2006-05-31 Wed 22:42 | URL | h-c #-[ 内容変更]
-h-cさん-
そうですか~。やはり響く人いないですか~。今日は「時のないホテル」を聴いた人から「すごくクセあるよねー」と言われました。どっちかというとかなりクセのないあの曲で!好みの分かれる声なんでしょうね、きっと。
ライブ行けそうなんですね!よかった!あと2ヶ月。待ち遠しいですね~。
2006-05-31 Wed 23:20 | URL | yoko #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
