音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
STAY TRUE LIVE レポ
2006-06-04 Sun 22:47
STAY TRUE LIVEのレポートがアップされてます。

TRUE ROCKS
http://www.true-rocks.com/

bounce.com
http://www.bounce.com/interview/article.php/2645

特に、TRUE ROCKSのほう、アーティストコメントもあり、必見です!
「秋くらいにリリース予定のニューアルバム」って書いてある!!
ギター持って歌ってる横顔の写真カッコイイ!
スポンサーサイト
別窓 | Web掲載 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<番長登場 ! | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 「キングスロード」5ヶ月目の感想>>
コメント
-カッコイイ!-
レポのサイト、教えてくださってありがとうございます!レポを読んでると、このライブに行けなかったことがホントに悔やまれます。yokoさん、羨ましいよ~。ライブの写真を見て、すげえカッコイイ!!と思いました。溜息出ます。はぁ・・・。
赤松敏弘さんや森俊之さんの日記に、オリジナル・ラヴとレコーディングしていると書いてありました。赤松さんのブログには田島さんの使っているマイクの写真が。これって、「キングスロード」のジャケットに写っているマイクかな。
http://diary.jp.aol.com/rswbx7nu/62.html
ニューアルバムが待ち遠しいですね!
2006-06-05 Mon 10:23 | URL | Linda #tQ725RIE[ 内容変更]
-Lindaさん、情報ありがとうございます。-
もうレコーディング入ってるんですね!今度は作りこんでいく感じなのかしら。秋にアルバム発売ってことは、年末くらいにもライブあるのかも!
STAY TRUE LIVEのレポについて、オフィシャルにも今日出てましたね。写真、カッコイイですよね~。(当日は遠くてよく見えませんでした)オレンジ色の照明の、たぶんティラノサウルス歌ってる写真が好き!見つめていたいのに、どんどん写真が変わっちゃう。とめて~。
2006-06-05 Mon 22:28 | URL | yoko #-[ 内容変更]
-ニューアルバム!-
yokoさんLindaさん、情報ありがとうございます。ニュニュ、ニューアルバム発売?!一気にテンション上がりました!!単独ライブもうれしいけれど、やっぱこのニュースにまさるものはないでしょう。だってその後は...ツアーですものね!今年はOL、夏の年ですね。しあわせ...(涙)
2006-06-06 Tue 06:28 | URL | k.c.e. #6x2ZnSGE[ 内容変更]
-k.c.e.さん-
私も浮かれてます~!どんなアルバムになるんだろう、といろいろ妄想していたら、夢にまで田島が出てきました。あぁ、しあわせ。
2006-06-06 Tue 18:04 | URL | yoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
