音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
田島貴男さんとTARO MONEY vol.1
2006-06-14 Wed 19:57
http://www.1101.com/taro_money/2006-06-14.html

待ちに待った登場であります。
ここ1週間毎日昼休みにほぼ日を覗き、落胆を繰り返していたのでした。
このブログを始めてから初のほぼ日登場です。5ヶ月半ぶり。

TOPの写真がカワイイ!(この部分はアーカイブされなさそうなので、早速ダウンロード)
お話のほうも、番長の魅力全開です。
勢いこんでおきながら、渡すタイミングをはかったり、友達の数を気にしたり、
また、自分用はいらないといっておきながら、指輪をたいそう気に入ってしまったり、
と相変わらずかわいいヒトです。

そう、TARO MONEY、渡す時にキョトンとされるだろうなぁ、と思ってたのよね。
配りたくなってきました。早く届かないかなぁ。

ペンダントにしようかと思っていたけれど、やっぱり指輪にしようかなぁ。

明日も続きがあるらしいので、楽しみです。
ここのところ、いろいろ落ち込むことが多かったのですが、元気になってきましたよ!
スポンサーサイト
別窓 | ほぼ日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<田島貴男さんとTARO MONEY vol.2 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | Prime tune #37>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
