音楽に詳しくもなく、記憶力もなく、ファンとしても新米の部類。単なる中毒者の書く個人的メモです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
STAY TRUE LIVE (SPACE SHOWER TV)
2006-06-16 Fri 06:03
あの日の空気を思い出しました。
暮れゆくなかで聴いた音楽、気持ちよかったな。

結局オンエアされたのは以下の通り。
-----------------------------------------------------
クラクション・ラヴ(風味堂) 
Little Wing(風味堂×MAMALAID RAG)
朝焼け(MAMALAID RAG)
I'm Your Man(斉藤和義)
歌うたいのバラッド(斉藤和義)
ハミングバード(斉藤和義)
接吻(ORIGINAL LOVE)
さよなら、ルビーチューズデイ(ORIGINAL LOVE)
夜をぶっとばせ(ORIGINAL LOVE)
まばたき(THEATRE BROOK)
Like a Rolling Stone(THEATRE BROOK)
-----------------------------------------------------
まぁ、無難なセレクトですかね。
田島分だと「接吻」と「さよなら、ルビーチューズディ」はやるだろうと思ったけど、
「夜をぶっとばせ」かぁ。
「ティラノサウルス」や「或る逃避行」がおもしろかったので、どちらも残らず残念。
「Like a Rolling Stone」長いね。当日はそれほど感じなかったのだけれど。

思ったこといろいろ
・斉藤和義がセクシー。「I'm Your Man」なんて、甘酸っぱくてキワどくていいなぁ
・田島、始終ニコニコしていてカワイイ。楽しそうに歌ってる様子がステキ
・「ルビーチューズディ」・・・しっかり不協和音が放送されてしまいました。もうちょっとで完璧だったのにね
・座ってギター弾いてるのに、やはり左足の動きがスゴイ!どうなってるんでしょう
・・・とまたどうでもいいことですみません。

本日もリピート放送あります。
別窓 | ラジオ・テレビ等 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<田島貴男さんとTARO MONEY vol.3 | 晴れ、ときどき「田島中毒」。 | 田島貴男さんとTARO MONEY vol.2>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 晴れ、ときどき「田島中毒」。 |
